グッバイ2023年

改めて見るとすごいカメラだ…

一番くじで当てたデスゴジマグネットにお仲間が増えました(デストロイアとスペゴジはどーしても欲しかったので、メルカリで入手)。
1体だけは善玉怪獣であるはずの魏怒羅だけど、ゴジラ・フェスのジェットジャガー編で悪党側に寝返っててびっくり。しかも来年へ持ち越しなのね…お次はメカゴジラかキングシーサー来るのかな。

こんばんは、この度30日でサイト19周年を迎えました。けれども仕事が繁忙期の為全く祝い事ができませんでしたが、いつの日か何かしらのコンテンツ更新でお礼したいと思います。
そして今年は得たものがあれば失うものも多々ありましたが、それもまた人生。この歳になってもまだまだ幼いな…と気づく事がありますが、それをバネにして日々成長していきたいと思います。今年の更新頻度は不定期だったり、絵よりも小説(しかも裏コンテンツ)にウェイト掛かりまくりだったけど、来年こそはギャラリーを強化していきたい。スケッチブックはおろか、クリスタも液タブもほぼご無沙汰状態だったしね。

それでは最後になりましたが、皆様良いお年をお迎えください。それとサイト内での拍手ポチありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント