年賀状出してきた!

すめらぎは クリスマスに サデスのソフビを てに いれた。なにを たくらんで いるんだ?
(某ガードベントのテキスト風に。塗料の色でお察しください)。

ないものは自分で作る。これ、オタクの鉄則ゲフンゲフン……何だかんだでアベル補完計画始めました。レジン課題に決着がつき次第実行しようと思います。
そして前回の記事で、アベルがモブにねちっこい追い込み(意味深)しちゃうネタがどうたらと記述してましたが、シチュやセリフ思いついたのは良いけどいざイラストに起こそうとしたら、執拗なコレジャナイ感と私の心が拒絶感から絶叫を上げてしまい、結局ペンが進まずに頓挫。今は声優ネタ繋がりの「なでなで」で留めておこうと思います。ダーゴンの末路どうなるんだろ。
こちらの不健全な妄想を真っ向からぶち破ってしまうオネェヒットマン、恐るべし。

はい、のっけから長文失礼します。今日の午前中は、数年ぶりかの窓ふきをしたり部屋の掃除機がけなどで大忙し、昼ご飯食べた後はタイトルにもある様に漸く印刷した年賀状に各々へのメッセージやら宛先書いたりと、ほぼ一日中バタバタしてました。30日サイト17周年目なのに…ほんっと何もしてない ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
暫くはガピヤブラザーズへの激しい萌えがやみそうにないですが、怪獣への愛は絶やさないようにしていきたいです。下手したら彼らがうちのサイトの円谷側主人公ポジを乗っ取ってしまうかも…いやマジで。

何だかんだで2021年も残りほんのわずかとなりましたが、次回はなるべく早いうちに今年を振り返る形で記事を上げたいと思います。それでは、今回はこの辺で。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント

  1. 婆羅陀魏 より:

    はっはっはっ、ゆかいだぜ。
    ・・・はともかく(汗)、サイト17周年おめでとうございます!
    僕としては、17年コンスタントに更新し続けているファンサイトを知らないので、これは本当に偉業だと思います(^^ゞ
    多忙で何か記念企画をしたくても出来ないもどかしさは、僕も分かります・・・ですが、自分の体と心を保つ事が第一なので、余裕が出来てやりたいと思った時に取り掛かれば良いと思います。
    アベル補完計画と言う、これまた凄い事をやろうとしていますし・・・サデスと並ぶ幻の共演は是非とも見たいので、僕も計画達成を楽しみに待っています。
    改めて、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
    年賀状も、届くのを楽しみにしていますね!
    ではでは、良いお年を・・・!

  2. 皇サトコ より:

    なんて やつだ!(出だしのネタ拾っていただけて感謝です)

    こんばんわ、年末で非常に多忙の中、お祝い&お褒めの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    ここまで来るのにほぼ放置が大半なせいで、区切りが付いたら閉鎖しようかな…とたまに思う時がありましたが、作品を発信する場は閉ざしたくないのと、何より創作欲が途絶えるまで運営を続けていこうと考えておりますので、これからも応援よろしくお願いします(ペコリ と同時に、そちらのサイトの発展(と「-」ゴジラ氏を始めとするキャラ一同)のこれからの発展を願います。

    記念企画>社会人になってから時間取れないがために、中々上げられないのは本当フラストレーション溜まりますよね…けれども慌てて作ろうとすれば推敲できずグッダグダになりかねないので、精神が落ち着き次第まったりと17周年を祝おうと思います。

    補完計画>ソフビはおろかバトスピにも存在しなかったのと、Twitterで高クオリティにリペイント改造されているアベルさんを見て「やらねば!」と思ったので、こちらも実行することに致しました。兄貴共々コンプまで時間かかりますが、何卒気長にお待ちくださいまし。

    私もそちらからの年賀状SS楽しみに待ってます。婆羅陀魏さんも何卒、良き年末をお迎えください。それでは(´∀`*)ノシ