今年を振り返りまして

今年1年で撮ってきた写真を見返してみたら殆どがフィギュア画像やらゴジバトのスクショ、怪獣の写真を始めとしてお花にごちそう、たまに日帰り旅行の思い出写真でした。淡路のゴジラ・ジップラインほんと楽しかった!そして大塚美術館というほぼ全方位芸術に触れるのはいいぞ( ー`дー´)キリッ
そして2022年こそはコロナ収束が少しでも叶いますように……埼玉のゴジラザライドやら大阪のゴジラストア、USJとか行きたいよー!

こんばんわ、昨日はTwitterやコメントにてサイト17周年のお祝いコールありがとうございました。これからも不定期ながら絵や小説の更新に力を入れていきますので、応援よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
そして正月もまた新年早々から一日仕事ですが、2日は休みという事でまったり一日遅れの寝正月を堪能致します。 毎年恒例の年賀状楽しみだなぁ~(∀`*ゞ)

そして1年を振り返ってみると、今年の春はアパート引き払いからの実家へ引き上げでバタバタしたり、夫が同居したことで長年使っていた私室が封印状態となり、PCやハンドメイドの作業部屋確保のために普段使ってなかった書斎部屋の大幅な清掃・断捨離でひーこら言っていたのが印象的でした。こういう時の為にジムで筋トレしててよかった…。
そしてこの年末に至るまでは、記念すべきゴジラ生誕祭を迎えても何故か創作意欲が湧かずに思考を堂々と巡らせていたけれど、この冬何気なく見た「絆の力、お借りします!」の影響で再び創作意欲が燃え出したりと、人生何が起きるかわかりませんね。私に力をつけてくれたガピヤブラザーズ、何時までも愛でていたいです。ウルバトに続く円谷怪獣育成アプリゲーム、ほんとに何時までも待ってます…!

来年はLEDレジンアクセサリーの認定講師の資格を取得したり、ソフビリペイントことアベル&サデス補完計画を成し遂げるなどの課題が待っていますが、この時期だからこそなるべく無理をしない程度に頑張りたいと思います。そしてこれらが無事に終わったらSwitchをお迎えするんだ…!待ってろよアルセウス!

それでは今回もグダグダ文でしたが、来年もまたよろしくです。皆さん良いお年を~(´∀`*)ノシ

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント