寝正月してました

あけましておめでとうございます! 今年2022年も当サイト・ブログ共々よろしくお願いします。

行きつけの店にウルトラマンがお邪魔していてびっくり。ド迫力のウルトラマン対ベムラーは仕事帰りの良い癒しになりました(*´∀`*) 他にも懐かしのウルトラマングッズやら最近のウルトラ一族のデータなどが展示されていて勉強になったり。
それにしても、入手したシン・ウルトラマンのチラシにあるキャッチフレーズが嫌に意味深だ…シン・ゴジラみたいに特撮の存在しない世界に怪獣やら光の巨人が出現する形なのか?( ;’д`)ウーン

余談に今年の初夢は……一富士二鷹三茄子とかゴジラなどの怪獣には会わなかったのですが、特撮つながりで、何とアベルさんと長いこと握手している夢でした。
?:取れない……。
当然夢なので起きたら手はニチャついていなかったのですが、まさかの最近できた推しキャラ出現にはびっくり(2回目)。内容はともあれ、今年も良き1年を迎えられそうです。

そして話は変わりまして、これまで繁忙期だったために仕事終わった後風呂や私室で横になった瞬間、うっかりうたた寝しそうな程疲れていたのですが今日は運よく休みだったためにほぼ1日中寝正月してました。たまには何もしないで自分を甘やかすのはいいことだ。読みたかった本に久々に着手できたしね。
明日からまた早朝仕事でバタバタしそうだけれど、今日ひたすらゆっくり休めたことでこれからの繁忙期ラッシュを乗り越えられそうです…が、ウトウトからのうたた寝&湯冷めにはほんと気を付けないと((´д`))  風邪は怖い。

それでは、取り留めのない文章でしたがこの辺で失礼しましタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント