この日を待ってた

ねんがんの Cintiqを てにいれた! クリスタ用に入手した相方・片手キーボードのライトも眩いて見えるぜ。

作業場からこんばんわ。画像は女王と王様、そして炎の悪魔さんです。王の方に「ねてない」とありますが、これには理由がありまして現在執筆中の裏小説が関連してるとかないとか。レジェゴジの誕生日普通に超えそう(ぇ
しかしこの液タブ、パソコンへの接続は大掛かりだけどその反面ペンを充電しなくてもスラスラ描けるのが凄いなぁ。すっごいバースデープレゼントをもらったもんだ。あとはスタンドさえあれば角度を調整できるんだけど、これもなかなか高いから来月に回そうかな。

話を変えまして……本日年齢もといカテゴリーが一つ上がりました。今年は何かと暗いニュースばかりですが、これから先明るくなりますように…(-∧-)

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント