まだまだ現役だった

インストール→ワコムプロパティを呼び出すまでにちょっと手間は掛かりましたが、何とか行けました。ソフトウェア古くて動かないって事があったらどうしようと思いましたが、当時のままバリバリ動いています。流石は長らく使っていた元相棒。液タブが来るまで多少不慣れな所はあるけれど、暫くはよろしくお願いします。
下に置いてあるものはクリスタの為のショートカットキー用キーボードで、肝心の戻る&スポイトのコマンドは、ペンスイッチの方に設定してます。

さてさて、あと8日でレジェさんの誕生日。ちょっとでも何かしら上げていきたいです。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント