いつまでも落ち込んでられない

ガメラは スタンドを 召喚した! 『レザーバック』が フィールド上に 現れた!

亀つながりでひとつネタを投下してみる。こうやって見たら、従兄弟同士に見えなくも……ない?KAIJUのデフォリアルとか出て欲しいなぁ。

アナログで練習すると言ったな?あれは(時間的に)嘘だ。
という訳で、本日短時間ながら実家へ戻ってトマト等の夏野菜を頂いたついでに、めっちゃ前に使ってたペンタブ(intuos4)を取ってきました。Amazonの返金処理が終わり、液タブが再び購入できるようになるまで暫くは間を持たせたいです。今のノートパソコンで使えたらいいな。

これから土用の丑の日で忙しくなりますが、数少ない休日を利用して何かしら1枚上げたいと思います。てか、小説の方も仕上げないとヾ(・ω・`;))ノ

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント