断捨離しゃかりき。

こないだ入手した超激造ガイガンはKAIJU達の元へ置くこととなりました。センターにいるきぬちゃんはプリカーサーかレイオニクス(!)ポジションです。
さてさて、こんばんは。この度前回の記事にも少し触れましたが、現在今の住まいから実家へと引越しの最中でございます。荷物の運搬は勿論、実家の方でも要らないものをあれこれ引っ張り出しては捨てたりリサイクルショップへ処分したりと悪戦苦闘の日々を送っております。
現時点ではハンドメイド関連はある程度片付いたのですが、問題は服のスペースとパソコン1式。特に後者に至っては液タブやモニタを置けるような場所がなく、机の上で山積みになっている雑多な物を避ければ何とかなりそうなのですが、これまた捨てるのに躊躇う代物ばかりで中々片付けられない有様です。けれどもここを崩さない限り真面目にお絵描き作業が出来ないままなので、ここは心を鬼にして一気に畳みこもうと思います。それにしても、日頃の整理整頓及び断捨離ってホント大事ね。

後は、棚の中身を一旦出して中身を整理したりと、やることは山のようにありますが何とか無理のない程度に頑張ろうと思います( *˙ω˙*)و 待ってろよ作業部屋⋯⋯!引越しに決着もとい落ち着いたらまたイラスト上げていきたいです。

それでは今回は近況報告のみとなりましたが、今回はこの辺で失礼しました。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント