お絵描き作業スペースできた!

疲れた頃にスタバのさくらラテはめっちゃ心身に響きます(*’ω’ *) 限定コースターかわええ花見(さくら)
こんばんは、本日はタイトルの通り、やっとこさパソコン専用の作業を作る(開拓?)することに成功しました!
先ずは母が昔使ってたワープロ用の事務机を、上を掃除し、引き出し内の不要なものを処分して入れ替わりにイラストの参考書やら資料、外付けのCD読み込みドライブ等の周辺機器を入れたりと、あれこれやってる内に手が黒くなりながらも何とか作業スペースが完成しました。
コンセントは相変わらず電源タップ頼りですが、動作確認した所問題なく動きました。これで何時でもノートパソコンの電源を入れるだけで即刻作業に取り掛かれそうです。ここまで来るのに本当長かった……。
現在引越しは大きな家具や家電を片付ける段階に来ておりまして、一方の断捨離作業は私室の3段衣装ケース内にあるごちゃごちゃした物を処分したり、要らなくなったCDとその棚を何とかする位です。でもレンタル落ちしたCDって、どうやって処分すればいいんだろ…?
休日返上してやっとこさ片付け作業は折り返し地点に辿り着きましたが、まだまだ調理器具やら小物は半ば山積み状態。この日曜日にはある程度整理していきたいです。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント