またまた課題

長い事ご無沙汰しております(*- -)(*_ _) 多忙もあるけどネタがなさ過ぎてまた一か月以上空いてしまったなぁ……。

この度CLIP STUDIO公式様主催の塗り絵コンテスト「第18回 塗りマス!」に腕試しとして投稿したホーリーマミさん、無事に審査受かってるかなぁ…コンテストの存在に気づいたのが締め切りまであと3日だったので、背景やら塗り込みなどかなり不足してる部分があります(´ω`)トホホ
さらに追い打ちというかよく読んでなかった私が悪いのですが、審査基準として「背景の描き込みを含む」の記述があって余計不安です……。それを締め切り数分前に気づくとか絶望や―。゚(゚´Д`゚)゚。

ともあれ、応募したツィートはこちらです→投稿ページへ もしよろしければいいねなどの支援をしていただけると嬉しいです。
何だかんだで公式のお題線画を塗っていて思ったこと、プロって小物や服の装飾やら描き込み量すごいなーと同時、囲って塗るツールの使い方を学習したり得られたものは大きかったです。
余談に、ホーリーマミさんの投稿が終わった後お絵描き熱が止まらなかった私は毎年恒例の年賀状イラスト製作と梯子してました(゚∀゚)アヒャ 何が描かれているかは内緒。

そしてタイトルの課題について。上記のマミさん&年賀状を仕上げたのもありますが、現在LEDレジンアクセサリー認定講師の資格取得講座に挑戦しておりまして、完成作品の写真を撮って添付し、レポートを書くという課題に追われております。マクラメジュエリーの方は…惜しくも落ちてしまいました(泣)
週1回の製作ペースなら2月の締め切りまでに間に合うかな? 失敗しないように頑張ろ…(レジン作品はチェックを怠ると取り返しがつかないのだ)

それでは近況報告が多めでしたが、今回はこの辺で。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント