プレバンから来た宇宙怪獣グッズ

PIICA@スペゴジとガイガン50周年のエコバッグ届いた!
この商品は12月に予約しまして、今年2月の下旬に入っても発送開始のお知らせがなかなか来なくてどうしたのかなぁ……と思ってた矢先に通知が来て、ひとりガッツポーズを取ってました(因みにその時モニターアームの組み立てを終わって一段落中)。エコバッグは現役使用中の1枚が破れたらガイガンにバトンタッチするけど、スペゴジの方は取れやすいチェーンボールからストラップに付け替えて何のカード入れようかな? ジムの入退場カードか、遠出する時にしか使わないICOCA辺り? 早くピカピカ光る所が見たい…!
最近暖かくなったかと思いきや、風がゴウゴウと吹き荒れてまた冬並の寒さに逆戻りしたりと安定しない日が続いていますが、その一方春が近くなってきましたね。世相は相変わらず暗いままですが、せめて季節に合わせて少しでも好転して欲しいところです。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント