アベル補完計画進行中


今日は天気が良かったので、前々から日記に書いていたアベル補完計画の開始もといサデスのソフビをリペイントしてました。現時点では銃部分の改造やら片脚部分を残したり、パーツの塗り分けは大体こんな感じかなと大雑把に塗った所です。窪みとかの細かい箇所はまた後ほど。現物より濃い青になってしまったけど、これはこれでアリかな。

こうなる前もといサーフェイサー噴いた時の写真。

改めて見るとサイボーグやら体の渦巻き模様などの作り込みがすごい。 彼と兄のサデスをイラストに描くとき、胴体部分の骨パーツにいっつも苦労してます…。

久々に筆握ってペタペタとあちこち塗っていると時間忘れてしまいますね(*’ω’ *) 時間が空いた&晴天の時にまた再開しようと思います。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント