歴代メカゴジラが淡路にやってきた!


この間の25日に、4度目のニジゲンノモリへ行ってきました! 本当はミュージアム内にあるゴジラ達を含めたらいっぱい撮影してあるのですが、今回はメカゴジラメインに。その中でもVS版メカゴジラが大好きだったので、あちこちのアングルから撮りまくってますΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
以下、歴代メカゴジラとその年表的な壁画(?)とか。

暫くは色彩検定の勉強やら何やらで外出とはほぼ無縁だった分、夫と淡路へのプチ旅行は大変良きでした。たまにはゴジラ成分に浸るのは健康によろしい(*’ω’ *)

以下、いつもの近況報告です…φ(´・ω・`)

改めまして、ご無沙汰してます。この所は31日になるまでは殆ど小説書く気力はおろか、絵の練習すらも億劫になって2ヶ月近くもサイトを放置していました。
始まりは4月下旬頃のある日、途中で止まっている書きかけの小説を書こうとしていたら突然灯りが消えたかのようにぷっつりとやる気が途絶え、何も思いつかない状態が続いていました。
勉強疲れから来たものかと思いきや、少し休んでもその状態は消えず。恐らくスランプの類だったのかもしれませんが、ふと途中で放り出されたままの新・裏コンテンツ(サイト参照)をずっと非公開にしてもいいのか?という疑問が過り、まだ不完全ながらも表に出した所、どういうわけかようやくやる気の消失は大分収まりました。

長らく編集中だったコンテンツがやっと公開できたし、ともかくこれで一安心……だったものの、久々に立ち上げたパソコンのデータ整理をしていたら今まで描いてきた絵(落書き含む)のフォルダを誤ってゴミ箱へ投下のち一斉削除してしまい、また絶望に陥っていました。
幸いにも描きかけ&下絵は他フォルダにあった為無事+これまで描いてきた絵はサイトを始め落書きブログか、Googleフォトにバックアップしていた為に事なきを得ましたが、疲れているときに削除はしては駄目ですね。あと事前確認ほんと大事。

というわけで一部暗くなってしまいましたが、これからは6月。色彩検定の試験本番や健康診断など色々ありますが、折れないように頑張りたいものです。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント