白血球がファイナルウォーズ状態

現在の私の状況。過去画像からの加工で失礼します…(o_ _)o

こんばんは、長らく?ご無沙汰しております。この度先日の木曜日から風邪をひいてしまい、咳や鼻水が止まらないばかりか喉までやられてしまい、声が上手く出なくなりました。唾飲み込むと痛いよ‪〜( ;ᯅ; )アーン

罹患した初日は咳込むとなかなか止まらない程に酷い状況でしたが、先日近所の医院へ行って抗生物質や咳止め等のお薬とうがい薬(アズレンうがい薬とか偶然ながらスゴい名前だ)を頂き、今では徐々に快方へ向かっております。「怪獣達の奇妙な〜」シリーズの再開もあるけどせめて5月までには治ってるといいな……コング公開するまでは死ねないよ。

明日は平日なのに何故か一日仕事がある為完全に出来るかちょっと不安ですが、無理しない程度にこなそうと思います。それにしても連日のシフト…健康体なら問題ないけどこの所一日勤務連発とか少々鬼畜すぎんよ〜(小声)

それでは近況報告のみでしたが、この辺で失礼します。皆さんも突然の風邪にはお気をつけて下さいまし〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント