ターコイズブルーに一目惚れしまして

ワイヤレス&防水って、いいよね(*’ω’ *)

たまには特異点から離れて日常もとい近況報告をば。アパートから引越して約1ヶ月経とうとしておりますが、時々仕事の疲労で寝込む日がありながらも元気にやっております。5月には念願のゴジラVSコング上映ですが、劇場は一体どこで観よう…迷うな(-ω-;)ウーン

さてさて話を変えまして……この度家にいる際イヤホンだけじゃどうもなーと思い、一つ奮起してJBL Flip5 Bluetooth スピーカーを購入しました。画像ではKAIJUの後ろに置いてますが、今はパソコン部屋に移行した為お絵描き作業中の相棒になりつつあります。昼間家に誰もいない時にめっちゃ鳴らしたい……!パソコンやスマホからヒーリングソング鳴らすのも良きかなぁ。
そして音量を上げる度にベースやドラムの音に合わせて(JBL)の部分が上下に激しく揺れます。その部分に水滴を落とすとめっちゃブルブル跳ねるので見ていて飽きないです。

WALKMANで流しているのはKOM版モスラの歌です。盛り上がる所の重低音たまらんわー( *´艸`)

ただ欠点を上げるとすればスピーカーの起動音が大きいのが難点ですが、そこはご愛嬌。寧ろこれから作業だ!って気分にさせてくれて気合いが入ります。
単体だとモノラルなのでステレオにするべくもうひとつ買おうかなと思ったけど、当分はこのままで良いかな(財布的な意味でも)

新たな相棒を手に入れた事で、またひとつ創作活動に身が入りそうです( ー`дー´) それにしても去年はコロナの驚異に恐れつつ、WordPressの事でウンウン悩みながら移転作業頑張ってたんだよな…懐かしい。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント