ガチ勢恐るべし

再び、液タブ画面という作業現場から失礼します。と同時に、この度メカキングギドラのソフビが来ました……が、届いた際に梱包のせいで首や羽がぺちゃんこになってしまい、どうにかしてこの首まとまった状態から広がる方法を模索しております。ドライヤーとか当てた方がいいのかな?

さてさて、本日録画していた「探偵ナイトスクープ」のVSゴジラ(造形はモゲゴジ辺りかな?)とデート編を見てみましたが、依頼者がゴジラシリーズに対してモノホンのガチ勢でびっくりしました。シン・ゴジラの鳴き真似までコンプしていて…すごい(゚д゚) この調子ならデスボイスとか出せそう(?) それだけお熱ならゴジフェス行った事あるのかしらね。
その中で現在開催中のニジゲンノモリの様子をチラ見できました。外がこれだけ広いのもさながら、内部は東京SOSのジオラマや歴代怪獣のフィギュア一覧で溢れ返ってるのね。ソフビが盛りだくさんであろうお土産コーナーとかめっさ行きたくなります…!
そしてこの特集の山場である海辺シーン、余りにシュールであると同時に、カップルさながらのやり取りにこちらのうらやましさが爆発してヽ(`Д´)ノキエエエエエ状態でした。けれども何だかんだでゴジラのあんな一面やこんな一面が見られて、ある意味良いものを拝見した気がします。

近頃は怪獣に対するブランクが空きすぎたせいか、うっかり他ジャンルに浮気しそうですが(落書き日記参照)、こちらも創作ペースを崩さないように頑張ろうと思います。サプライズ演出とはいえ動くゴジラとか久々に見たしね。
それでは、この辺で失礼しました。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント