近況withかき氷&拍手レス

ゆずかき氷また食べたいなぁ。てか、9月に入ったのにまだ涼しくならないとかひどすぎん…?(´・ω・`) 台風近いけど、いい加減雨が降って欲しいものです。

皆さまこんばんわ、こちらでもめっさご無沙汰しております。残暑でもまだまだアイスが手放せない今日この頃です。かき氷は勿論のこと、チョコミントとかもたまらんよね(*´ェ`*)
そしてこのところ何をしていたかと言えば、前々から気になっていた映画作品「武器人間」鑑賞後、見事にあの世界観にハマっておりました。公開から7年経ってるけど、こりゃ隠れた名作だわ(R15指定だけあってグロいけど)。予告ナレーターを始め、吹き替え完全に遊んでるよね。序盤の「お~れ~はジャイア~ン♪(小声)」とかさ。ほんと続編がないのが残念だ。
次作品である「Worst Case Scenario」は予告編止まりになってしまいましたが、その代わりとして以下のサイトでグラフィックノベル化されております。それにしても通販ページあったのね…びっくり。

海外サイトですが参考までに→Worst Case Scenario
個人的にモスキート氏のポストが好みです(*´∀`*)

以下、追記から拍手レスです。ポチだけの方も大変ありがとうございました。


>城村さん

めがっさ遅れてしまいましたが、拍手コメ並びに特別編ページへのご確認ありがとうございます!そしてこれからも件のイラストを末永く拝ませていただこうと思います←
グッズに関しては亀の歩みでまったり仕上げていく予定です。コミケ初参加から止まったままのBOOTH、そろそろ潤していかんとね。そちらの方の創作も、陰ながら応援しております (/・ω・)/ガンバレー
それでは、この辺で失礼しました(ペコリ

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント