Cocoonとオンライン飲み会と拍手レス

タイトルはちょっと「高慢と偏見とゾンビ」風に(謎 そしてこんばんわ、このところGW多忙とその余波で死にかけてました……連日夕方まで勤務とかキツイって(-ω-;)

まず一つ目。コロナウイルスで余り出かけられないそんな中、サイト更新中ワードプレスへの移転当時に使っていたテーマ・FIRSTの更新が数年前に止まっていたことに気づき、セキュリティ的にも「大丈夫かな…?」と思っていた矢先、Cocoonというテーマに出会いました。
前のFirstと違って色や見出し(トップページのカウンターや小説などのカテを囲っている枠)等の細かいデザイン設定ができる上に、テーマ配布元サイトのコミュニティも充実していて、いざ解らないことがあればそこへアクセスしたらすぐ解決と、使い心地は充実しております。
代わりに、モバイルとパソコンでの当サイトの見え方は全く違ったものになっていますが、前者は横側にメインコンテンツ、後者は目次をタップすれば即メインコンテンツへ飛べる仕組みとなっています。
とにかくこのCocoon、当分の間は長いお付き合いになりそうです。

二つ目、人生初のオンライン飲み会してきました。ほろよいとか、随分久々に開けたよ ^^) _日
LINEでのビデオ通話は初めてだったために使い方がわからなくて一時gdった事もありましたが、参加された皆様はお元気そうで何よりでした。改めて、この度はお疲れさまでした。今度するときはパソコン版LINEでの使い方をマスターするぞ…!

それでは三つ目、追記から拍手レスです。前拍手の不調&鞍替えの影響で大変遅くなってしまって申し訳ございません。そしてポチだけの方も大変ありがとうございました。


>ライアスさん

遅くなりましたが、移転早々拍手コメントありがとうございます!現時点のコンテンツは前サイトの小説をちょくちょく改造したものばかりですが、これからも新作を上げてゆく予定なので、また思い出した時にでも覗いてやってくださいませ(*- -)ペコリ

>みかるさん

早速のリンク貼り替え並びに拍手コメありがとうございます。そしてこちらこそ、Wで返信が遅くなり申し訳ありません(滝汗)
明日から大半の県は自粛解除になりますが、こちらの地元はまだ解除は難しそうです。先の見えない不安は勿論、早くコロナの自粛ムードが本格的に治まって、思いっきり好きな所に行きたい&髪をばっさり切りに行きたい所ですね。それまでお体の方どうかご自愛くださいませ。
あわわわ…私から活力を頂けた様で恐れ多いやら、びっくりやらで何より嬉しいです(〃Д〃) コングの延期は最初聞いた時ショックでしたが、公開された暁にはお互い溜まりに溜まったストレスを消化できるように鑑賞してゆきたいですね。ただし、いざ実現した時こちらもめっちゃフィーバーしそうですが(滝汗)
また、そちらのハンドメイドマスク製作及びサイトの更新もこっそり覗いたりしつつ、まったりお待ちしております。
現トップのジューンブライドのイラストは去年の6月頃に描いた絵ですが、KOM公開からもう1年経つとは早いものですな…(遠い目) 本編ではギドラ&ラドン(?)に引き裂かれた形でしたが、次回では互いに結ばれて欲しいものです。
それでは長くなりましたが、この辺で失礼しました。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント