筋トレのお供と拍手レス!

こんばんわ、世間はオリンピックで盛り上がっている中、毎日のように猛暑もガチ本番という事でほぼ毎日暑さに茹だっている皇です。
そんな中でも、時間さえあれば行きつけのジムに行って夏バテ防止&ダイエットに勤しんでおりまして、トレーニング中は前回の記事で紹介したゴジラ仕様のワイヤレスイヤホンが手放せないです。初めて起動したときは耳に付けた瞬間、真っ先にゴジラの咆哮が聴覚を劈いて「ぎゃあああ」な状況でしたが、今では操作もすっかり慣れてお気に入りの音楽を聴きつつ筋トレライフを楽しんでおります( •̀ ω •́ )✧ 筋肉はええぞ。

それでは以下の追記から、拍手返信です。


>みかるさん

大変遅れてしまいましたが、拍手コメント及びバースデーコール誠にありがとうございます!当ブログへの感想記事やこの度上げたガイガンのイラストへのメッセージも頂けてめっさ嬉しいです(✿◡‿◡)ペコリ
そちらのサイトの日記にもお邪魔しましたが、SP全話分の感想を読んでいる内に思わず頷く点が多々あって参考になりました。話数を増すごとに難解さもまたアップしていく中でも完遂できたのは大変凄いと思います( *゚ェ゚)
そしてパソコンが壊れかけとの事ですが、更新もといそちらのメカゴジラ(2021)の設定およびVSコングの感想文、気長に待っております。
設定に関しては本編を見返していく内に心変わり=ぶれる事がしょっちゅうですが、また変更次第目を通していただけると幸いです。それにしてもモンスターバース周りの設定ほんと複雑だ……。
それでは乱筆になってしまいましたが、そちらも夏風邪やら熱中症などのご体調管理に気を付けてくださいまし。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント