今年も豪勢でした

ケンタッキーのクリスマス限定メニューとか、人生で初めて食べたよ(*´艸`*)ゴチソーサマ 豪勢なチキンやポテト、ケーキもだけど仕事明けにいただくお酒は旨い。今回飲んだゴジラ-1.0のモンエナ風チューハイ、飲みやすいけどウォッカ入ってたから強烈だった。色が青じゃなくて如何にもシン・ゴジラっぽくてびっくり。これぞ正しくご褒美なのです。

ついでに自分へのクリスマスプレゼントとして、推しポケのぬいぐるみ買っちゃいました。手が長い&よく曲がって何時までも遊べます。

マネネかぁいい(*´ェ`*)

今年のクリスマスは創作には全然携わる事が出来ませんでしたが、後々🐉👑の聖なる夜というか、裏小説の「怪獣娼館へようこそ」にある意味王様へのサプライズ(意味深)を投下しますので是非見てあげてください。ボール遊びは楽しいよ。

 

さてさて、次はサイト創立記念とか年賀状イラストに気合いを入れねば……。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント