人間褒められりゃモチベも上がる

こんばんは、前日団次郎さんの訃報が発表されましたね。団さんといえば帰ってきたウルトラマンジャックは勿論、ゴジラアイランドの司令官の印象が強かったです。この度はご冥福をお祈りしますと同時、最近昭和で人気を博した名優や歌手、漫画家等の訃報が相次ぎますが、こちらも落ち込みすぎないように前向きに行きたいものです。
さてさて、のっけから暗い話題になってしまいましたが、気を取り直してゲームの話題をひとつ。

Switchのコントローラーが爽やかカラーのメリケンサックに!? 下の「てれちゃうな」しおりは褒められたあとの心境です( ˇωˇ )
実は2月頃に「Fit Boxing 北斗の拳 〜お前はもう痩せている〜」を入手しまして、ストレス解消兼ジム行く時間のない時の運動で早速チャレンジしたところ、付属ストラップの装着時じゃどうもゲームとの相性が悪くてBad判定付きまくり。
挙句には結果画面でインストラクターのケンシロウさんから「具合が悪いのか?」とまで心配されて、ホントにどうすれば……と悩んでいたところにこのJoy-Conグリップを発見。即購入し、後日リベンジしたところGood判定は多少出たものの、ほぼパーフェクトに近い結果に。北斗七星が見事7つ輝いた時のカタルシスは素晴らしい…(*´ω`*) この調子で100行けたらいいなぁ。その時の各キャラの褒め言葉は疲れた体に大変染み入ります。
現時点ではケンシロウさんだと画面の圧が強い為、マミヤさんに代わってもらってます。全キャラ解禁の道程は遠いけど、ラオウ様になったらもっと圧が倍になりそう……。日が空いたりするけど、衣装とかも含めてコンプリートを目指したいです。
余談に、デイリートレーニングでクリアできたときのスタンプとしてヒャッハーなモヒカンが出てくるのですが、そいつがやたら画面に近いのと「アンタがスタンプかい!?」と毎回ビビってパンチのタイミングが遅れてしまいます。流石は世紀末ボクササイズ、世界観こそシリアスだけどたまに常識外れな出来事が起きて毎回楽しませてくれそうです。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント