液タブ変えたいなぁ

給付金頂いたけど、まだ下ろせてない…(´;ω;`)ウッ でもいっぺんに使うのはもったいないから、液タブ代の半分を残しておいて後は貯金、そして来月の給料の一部をもう半分液タブ代に足して買おうと考えてます。

こんばんわ、現在ワコムの液タブ(15.6インチ)に鞍替えしようと計画している皇です。というのも今使っているGAOMONの液タブ、パソコンを変えてから作業中時々エラーを出してしまい、クリスタはおろかパソコンの操作を一切受け付け居ない事態に陥る事がありましてそろそろ変え時だなと思った事と、前々からあった問題なのですが、作業中の液タブの表示画面と液晶ディスプレイの色合いが違う事が良くあったために、これを解消しようと思い立ったのも大きな理由です。ていうか、肌色が大幅に違うなんてあっちゃいけない(ぇ
ただ、今度の液タブはGAOMON時代に使っていたショートカットキーのボタンがないために急遽左手デバイス&丸ステッカーを買いまして、ちょくちょくお迎え準備を進めております。あとは表面の保護シート及びペーパーライクフィルムくらい…かな?7月が楽しみだ。

最後に、拍手にてポチ並びに定型文を送ってくださった方、誠にありがとうございました。6月入って早々放置状態でしたが、これを機に頑張って更新していこうと思います(。・ω・。)ゝ
さてさて、偽りの王もといキングギドラ2019の設定書かねば……|彡サッ

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント