優雅に開け、悪の蒼華

蒼月をバックにこんばんは。アップ写真限定ですが撮影ボックスではイマイチだと思った時、100均で見つけた推しフォトジェニックシートは本当に有難いですね。宇宙怪獣には満月がよく似合います。え?満月といえばルナチクス…? 目玉飛ばし(!)ウサギ可愛いです。

はい、遂に買っちゃいました超激造ガイガン!初めてこのフィギュアを知った時、何がなんでもゲットしなきゃ…と思っておりまして、この度日頃から引越し準備やら仕事等で頑張っている自分へのご褒美として漸く入手しました。4月の請求がめっちゃ怖いよー。
このガイガン、GFW版の時点で既に十分カッコいいのにポージングを初め、やたらムッチムチな太腿や美脚によって更に蠱惑さが上乗せされていて、後ろ姿でも全包囲に隙がありませんでした。撮影中私を過呼吸気味にさせてしまうこの造形、正に銀河級の美しさだ⋯⋯!

ただひとつ、欠点があるとすれば足元の台座にある支柱と、ガイガン本人の足裏のはめ込み穴がズレている位でした。本当は上手く穴を合わせたかったのですが、元がトゲトゲしている為直そうにも痛かったり、無理に合わせてボキッと折れるのが怖いため、後ろ足部分の支柱だけむき出しにしております。このままでも自立できるしね。

それでは以下、撮影タイム。

立ち姿もとい全身図。

横顔。

後ろから。

ちょいアップ&こちらをガン見ver。

色んなアングルで撮りたかったのですが、一旦ここまで。Twitterでは上記のうち2枚を加工した上でうpしております。ここよりほんのり赤いです…( *¯ ¯*)
さてさて、お目当てのフィギュアを手に入れた後はこれからの創作活動やら引越しの片付けにも気合を入れたいと思います!

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント