春爛漫&拍手返信

先月の四月にて、色んなレンズでお花見撮影してみた。いい写真取れてほっこり(*´ェ`*) そしてマクロレンズは静止している花向きですね。

しばらくご無沙汰していました。この数カ月は紆余曲折ありながらサイトの改装に明け暮れていた合間に、3月ごろ私も二度目のインフルエンザに罹患して2度目の隔離生活を送ったり、改装中のある日サイトのメインとして取り扱っている怪獣擬人化に対して急に創作熱がガクーッと下がったり(設定集のアイコン作成が遅れたのもこの為…)したけれど、この5月1日にようやくサイトを再開できました。改めてこのサイト「EMP」(エレクトリックマジカルパワー)をよろしくお願いいたします。しっかし、怪獣娼館ネタ書きすぎて萌えが怪獣に偏った反動かな…うむむ

最後に、改装当日に拍手ありがとうございました。見切りオープン初日から押していただけるなんて大変感謝です(感涙)

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント