急いでくれよ。レス返信君

今日常日記として使っている「さくらのブログ」、来年の3月2日から新規アカウント受付終了するんだ……サービス自体は終了しないけど、今後どうなるんだろう。将来的にここのサービス自体が終了したら、落書き日記と統合しようかな(そうなったら日常と写真ネタはどうしましょ?)
ともかく、今後のお知らせには目が離せない次第です。

さくらのブログ新規アカウント受付終了のお知らせ

のっけから不安になる出だしで失礼します。マメにログインしてないと、こういう変化にも気づけないものね。反省(;__) 
また、この度イラストが新しく上がったのでさり気にサイト更新もしていたり。
そして来年ごろに拍手のお礼絵を変えようと思います。緑モスラさんには長いこと頑張ってもらったしね。

それでは追記から、拍手返信です。


>2020年12月05日(土) 11:13に拍手を送ってくださった方

こんばんわ、遅くなりましたが今回メッセージありがとうございます!ここ最近は多忙で記事のネタがまとまらずに更新が停滞気味でしたが、これを機に再起しようと思います。12月は時が過ぎるのが早いけれど、今月は記念すべきサイト開設日が近い以上頑張らねば(`・ω・´) 

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント