猛暑と書いてやる気キラーと読む

7月上旬に、旦那に連れられるがまま北斗の拳原画展行ってました。余り写真は撮っていませんが、プロの描く手描き原稿を目の当たりにして、付けペンやベタ塗り、ホワイト飛ばしやらとかアナログのトーン貼りはこんな感じだったなー、とかデジタルで描く漫画とは違った味わいがあって感動しておりました。そして、歩く承認欲求ことジャギめっちゃ嫌われてそうなのに人気があったのは意外でした。あのごついヘルメット補正かな?

またご無沙汰してました。これまで何があったかというと、
・仕事量が多い日があって時々残業多発
・更新しようとするも、暑さで更新気力が全滅(と同時に、あれだけ書いていた小説の筆がさっぱり進まず…)
・ゴジバトに久方ぶりに再燃→バフのかかるカードが当たるガチャなど色々仕様が変わったせいでハマる
・絵を描いてたら肩が凝るため、ここはひとつ作業環境を変えたいと思い、Amazonのプライムセールを使って液タブ用にエルゴトロン製のモニターアームを買う

こういう感じでした。しかしサイト更新、まんま1カ月以上も穴が開いてしまったな……これまで溜めていたイラストが数点かあるので、停滞のお詫びも兼ねて近々投下していきたいと思います。



最後に、めっさ今更ながら先月の25日に誕生日を迎えました。お祝いの言葉を下さった皆様、そしてサイトに来てくださった皆様。本当の本当にありがとうございます。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント