液状化された虚構と混在の棚

 ゴジラ SPレビューの箸休め的に日常の出来事をば……それにしても5月なのに梅雨入りがやたら早くない?今朝から滝みたいに降ってるよ。
 そしてこの度、ねんがんの シン・ゴジラのエナドリを てにいれました!これで長々と引きずっている風邪にも勝てそう?咳は治まったけどリアルクマシュン状態は辛い…(;´T`)
ドリンクの味はファンタグレープにオロナミンCを混ぜたような感じでした。グラスに注いだ時、中身の色合いが既に只者じゃないと分かってたけど、かつて過去に出ていたFFポーションといい勝負してるよ(;`Д´)
そんでもって、総辞職ビームで成分表を豪快に真っ二つにするとは流石ゴジラだぜ。リピはちょっとお悩み中です…創作時の気合い入れる時に頂こうかな。

もうひとつはニトリから購入したアクセサリーボックス。まどマギ魔女ズ&どう森のミニフィギュア収納にどうしようかな〜…と悩んでいた所、前々から気になってたこの棚ならまとまるんじゃない?と思って仕事帰りに購入。
並べる途中でエリー(上側のパソコンに頭乗っけている魔女)の足元?が安定せず転倒してしまい、それを防ぐ為に両面テープを使う事態がありましたが、それ以外は難なく収納完了。漸くこれでフィギュアを破損·紛失したり埃から守れそうです。
下はどう森キャラによるほのぼの空間だけど上はミステリアスな使い魔&魔女空間、性質は間違いなくお互い相容れない存在だけれど、後者は何処かしら造形に愛嬌あってどう森の雰囲気にマッチしてなくもない?

 

それとこれから届く予定のブツですが、Twitterにてゴジラファンの為のコラボワイヤレスイヤホンというドンピシャかつ素敵な品物を見つけたので早速予約しました。7月が楽しみと同時にスポーツジム行く際の新たな相棒になりそう(∩´∀`∩)♡ 超激造ガイガン程じゃないけど請求怖いよー…。

 最近は有名人の訃報が立て続けに起こったり、まだまだ先の見えないコロナ禍の中で苦労と我慢の日々は続いておりますが、最後の件で希望を持てたと思います。何時までもくよくよしてられぬ( •̀ω•́ )✧
 それでは今回はこの辺で失礼します(*ΦωΦ)ฅ

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント