課題提出終了!

ダーゴン「何だか初対面ではない気がする……」

画像ネタに困った時の液タブ画面写しと、この度行きつけの玩具売り場で最後に残っていた1体を保護する形で、ダーゴン氏をお迎えしました。前までは3体しかなかったけれど、こないだの「マイフレンド」補正で売れてしまうとは……恐るべし。そしてまさかのアマラントップにまで躍り出るとか、余程愛されてたんだね。

さてさて、昨日のことですが漸くLEDレジンアクセサリー認定講師資格取得の課題提出を完了しました!ヾ(*´∀`*)ノ 一時期年末の繁忙期という壁に阻まれた時がありましたが、その後の2日間連休を使い、時間が足りないながらも決して雑な出来にならないように気を付けながら制作しました。しかし、ほんと気泡の処理は疲れるよー…エンボスヒーター使ってもさっぱり弾けない時あるもん(´Д`;) 今回でストックしてあるレジン液随分使ったなぁ。
合否通知が来るのは作品の写真&レポートの提出から1か月~2か月程との事ですが、無事受かってると良いな。楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク

今はひと段落付いたことで落ち着いてますが、またハンドメイド関連で手を動かしたい!と思ったときにアベル補完計画を始めるつもりです。ソフビのリペイントは初めてな為緊張するけど、なるべく本編に近いクォリティにしたい…!そして実をいうともう一体サデスのソフビを購入しているため、アベルが終われば兄貴の方も取り掛かりたいと考えてます。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント