やっとこさの梅雨入りと拍手返信

シーモカラーだよ

見出しの画像は、かつてのゴジラフェスのついでに見に行ってきたGxKのソフビを貼っておく。ラメ入り&背びれがメタリックなのと、照明に透かすと美しいのが堪らないのだ。思えば劇場版限定ソフビとか、高すぎて(置き場がなくて)全然買った事なかったな。因みにシーモとスカーキングのソフビは保留かな(到着するまでものっそい期間あるけど、HIYA-TOYSのシーモ注文しちゃったし)。

さてさて、またもやご無沙汰してました。ゴジバトのゴジコンコラボイベントが熱かったり(シーモが手に入らなくて心残りでした…)、傷王×王様&霜のR18小説に熱が入って書き終えた後、燃え尽きたのか暫くダウンしていたりしましたが、何とか生きてます。長文書くのは疲れる…( ´△`)アァー
そして遅くの梅雨入りで近頃暑かったからありがたいと思う反面、ジメジメする=湿気で髪型が安定しない日々が続くと思うと気が重くなってしまいます。
以下、拍手返信。サイト訪問してくださった方もありがとうございました。

これまた大変遅返信となりましたが、4日、11日、24日、30日に拍手を押していただいた方、本当に本当に感謝いたします。更新のモチベとなると同時に、大変励みになります。
その中でレスをくれた方が居ましたが、返信不要との事なのでお礼のみとさせていただきます(ペコリ 

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント