拍手レスのお時間です

過去記事にもちらほらありますが、画像がない時は自前の「NO IMAGE」が見出し画像になるのです。
そして現在、Wordpressのプラグイン・クラシックエディターから離れてデフォルトのGutenbergというエディターに慣れるべく修行中です。普通に記事を書くときは最初から「コードエディター」を設定もしくはビジュアルエディターで改行する際は「Shift+Enter」を押せばいいのね…いろいろ情報量が多いけど、慣れるまで頑張ろう。

さてさて、下記から拍手ポチのお礼です。押していただけるのは勿論、定型文を変更するだけでも大変励みになります。そろそろポチ押した際のお礼イラスト画面作らないとね。

>11月28日に拍手を押された方
拍手ポチならびにいいね(?)ありがとうございます!今年はガメラ@ネトフリ版が公開されたので、そろそろ連載小説の方もぼちぼち再開していこうと思います。いつまでも裏小説ばっかに尽力していられん……!(`・ω・´)
今年もあとわずか、殆ど更新とは無縁だったけれどサイト創設の30日を快く迎える為にも気合いを入れて頑張っていきます。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント