USJへインパしましたイヤッフー!

今回は画像が多いため、一気にギャラリー形式で表示しております。

この度、いい夫婦の日=結婚記念日に旦那とUSJへ行ってきました。感想としては、並ぶのは大変でしたがめがっさ良かったですヾ(*´∀`*)ノ しかも当日は雲一つない快晴で、絶好のインパ日和でした。散々待たされた後に漸く乗れた時の感動も一入。思う存分叫んできました。テンション爆上げ不可避なパレードの音楽中毒になるねぇ。
貞子の呪い、絶叫もアトラクションの動きもコワカッター(´;ω;`)

それにしても、夜間のフライングダイナソーは周辺の照明が一切ないせいで一層怖そうだけど、素晴らしい夜景が拝めるとの事。今度チャンスがあれば是非挑んでみようかな。
そしてメインであるスーパーニンテンドーワールドもといリアルマリオカートへの乗り込みは夜だったため、気づけば閉園近くというかなりギリギリの時間帯で愉しんできました。当初は「え?こっちが甲羅投げて戦うの?」と困惑してましたが、コクッパ7人衆やらテレサなどに攻撃されスピンさせられる度、しまいめには「待てやゴラァァァ!!」となっておりました。いやー甲羅が空になるまで燃えた燃えた。
あのアームバンド、次回お邪魔する時は絶対買うぞ…!(ブロックコイン叩いたら全然コイン音がしなかったため)。あとキノピコにも会いたいから、ヨッシー・アドベンチャー行きたい。

ホテルで休んだ翌日は、阪神パレード当日だったため大阪から早めに切り上げる事前提で、念願のゴジラストアに行ってきました。生憎1番くじの1~3等辺りは全滅していたものの、欲しかったマグネットとアートボードを入手出来てホクホク(旦那は怪獣大戦争のプラスチックタンブラーを入手)。ついでに念願のマザーガイガリアンさんのアクキーを入手出来て良かったです。たまには遠出も良いやね。これまでにマイカーの下取り→旦那の親族から車を譲り受けるまでという出来事があって、オフ時の外出ができない=ゴジラ1番くじを入手できずやきもきしてましたが、本当に良かった良かった。

最後にこれからの師走、未だに年賀状のイラストをギドラかゴジラのどっちかを描こうか考えあぐねてますが、いっそのこと思い切って両方年賀はがきにぶち込んで(!)みようかと思っております。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント