カラーサークルが来た

タイトルは「円盤が来た」風に。

色の配置やら記号、そしてブライトやダル、グレイッシュ等の色調がよくわからないから、視覚的に手っ取り早く覚える為にこの度カラーサークルを入手しました。他にも服のコーディネートやら創作関連の配色を考えるためにも積極的に使っていきたいです。それにしても各々彩度や明度は違えど、並べてみると癒やされるね(*’ω’ *)
今年のGWはBS12にて怪獣三昧でホクホクですね。キンゴジの鮮やかな伏線回収にワクワクしたり、メカゴジラの逆襲でひたすらしんみりしたり、VSシリーズに至ってはビオランテ本編途中でたまに入るギャグ描写(唐突なデーモン閣下と、ヘルメット殴った時に響くボワーン!という珍妙な音)と権堂一佐のあの名言に心惹かれた後、VSデストロイアで幼体の所業に凍りついたり、完全体の空気の読めなさっぷりに呆れを通り越して関心を覚えたり、終盤に向けてこれまたしんみりモードに落ちたりと濃い2日間でした。
今はミレニアムシリーズを公開中ですが、久々に観るミレゴジ…冒頭から案外トバしてるんだなぁと感心。あそこまでゴジラの近くに寄れるとか凄いな。そしてオルガがどう見てもガメラのそっくりさんに見え…(以下略)
ともかく、明日と明後日は休み。色彩検定への勉強や来月の健康診断に向けてダイエットに勤しみたいところですが、同時にガス抜きもしてみたいと思っております。
スマホの電源がいきなり落ちてビビったけど、そろそろ機種替えした方がいいのかな?

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント