課題に追われてました

マクラメジュエリー、一度やりだすとホント止まらん……下手すりゃハマりそう。

こんばんわ、ご無沙汰しております。ここ最近は某生涯学習のマクラメジュエリー講座から出された課題を消化するべく奮闘しておりました。
連日が一日勤務という限られた作業時間の中で先日漸く最後の課題を仕上げ、やっとこさ提出が終わりまして一安心です。末期は徹夜続きでグダグダになったけど、無事合格するといいなぁ|・ω・*)wkwk しかし紐って凄い。紐の本数やら結び方次第であれこれ化けるものだから、完成した時の達成感は凄い。次はLEDレジンアクセサリーの資格取得に取り組みたい所ですが、ゴジラ生誕祭が落ち着いてから取り組みたいと思います。2月までには絶対に間に合わせたい。とにかく、無理がないように頑張ろうと思います。

さてさて、ここからサイトについて。10月の拍手@ハロウィンに引き続き11月はどうするか考え中ですが、「氷砕」でやってみたいかなーと思います。けれども今年50周年迎えてるヘドラも悪くないな…迷う。お礼絵はなるべくキャラのタッグ形式で描く予定です。

それでは真夜中に失礼しました。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント