すめらぎのおきる頃に 半改造尽くし編

こんばんわ、ここでは大っっ変ご無沙汰しております。
この8月は職場の人間関係でのトラブルが立て続きに起こったせいでうつ病に片足を突っ込みかけましたが、趣味への情熱と怪獣に対する萌えの一心で何とか乗り切っておりました。このまま年末までギスギスは続くんじゃ……と不安になっていた所、その問題の上司はこの9月で異動となり、私の悩みの種は去ったところです…が、今度は前々から残っている人手不足に悩まされており、まだまだ多忙からは逃れられそうにありません。果たしてこの先、うちの職場はどうなることやら。快方に向かいますように(-∧-;)
その傍らで久々に真面目な1枚絵に取り組んだり、再燃したハンドメイドクラフトに手を出したり、果ては一回目のワクチンを打った事で頭痛と腕の痛みに苛まれつつも元気に過ごしておりました。
これから1週間後には2回目のワクチンを打つ事になりますが、それ以降の体調の崩れには気を付けたい所であります。

以下、記事のタイトル回収もといお写真タイム。ガイガンネタ多めです。

ゴジラストアはこまめに見ないと推し怪獣のグッズ及び書籍類がこっそりアップされてくる事があるから困る(*´艸`*)

色んなガイガンを堪能した後のラストページがやたら切ない。

この夏手にいれたもの・ソフビの巻。この手の大きいものを取る時、背景の組み合わせは大変だけどフォトジェニックシートの力ってすごい。

並ばせてみました。

パワーアップした相方を見てメガロ、やや驚きを隠せないようです。しかし昭和ガイガンの首って左右に動かないのね…ここも本編再現なのか。

以上です。今回は半ば近況報告となりましたが、こちらも更新が疎かにならないように日常や何かしらあれば更新していきたいです( ー`дー´)

この冬発売される「ポケットモンスター Legend アルセウス」が全力で私のツボを押さえてくる件について。Switch持ってないけどめっさ欲し―!

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント