お月様、綺麗でしょう?

今日は10月に入ったと同時、中秋の名月ですね。十五夜って事で今日の夕ご飯も気合い入れて、ゆで卵&レタスサラダと沢山余ってた安納芋で大学芋、そしてデザートとしてお月見団子を頂きました。たまにはたらふく食べるのも良いものです。

この度、サイトの色合いはそのままにブログの色合いをアンティーク風に変更しました。落書きブログの方はスマホから見ると変わりませんが、パソコンモードで見ると前より多少違っております。昔からシックな色合いが好きなものでして…(´・∀・)ゞ サイトの方の色合いはこのままシーサイドカラーで通そうと思います。
それにしても毎回サイトやイラストの配色に迷ったとき、本当に配色アイデア手帳には助けられてます。ただ、もし見づらいなどの指摘があれば対応いたしますので、ご意見があれば連絡くださいませ。

そしてコロナの影響で波乱まみれだった今年も気づけば残すところあと2か月程、年末までには後悔がないように気合い入れて更新に励もうと思います。
それでは、今回はこの辺で。落書きからそろそろ本格的な作品上げなきゃ……ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント