辺りは既に満開(5/2追記)

あ! やせいの ガイガンと メガロが とびだしてきた!
今日は世紀末ボクササイズはおやすみの代わりに、近所の公園へ気晴らしのウォーキング兼プチ花見という名のフィギュア撮影やってきました。まだ4月入ってないのにちょっと早くない?と思ったものの、これだけ咲くのが早いとピークはおろか散るのも早まるということで、早速色々撮ってきました。

桜の樹に乗っかり、晴天の空を見上げる2体。侵略怪獣達の目には満開の桜はどう見えているのやら。

 

公園の机の上から。あまり花弁が乗っていなかった為桜畳はできなかったけれど、フィギュアが元からうつむき加減の為か、初めて見る桜の花弁に見とれているように見えます。2枚目は撮影の時間的に逆光になってしまった反面、後ろの木漏れ日が良き雰囲気を作ってます。
おまけ。Prism Scopeという万華鏡カメラアプリで撮ってみた編。これで撮影すると映る世界が違って見えるのです。
この機会だからこそ、満開の桜とそこらの原っぱを撮ったものですが青空が良きコントラストを出しております。特に2枚目が楽園の花畑感あってお気に入りだったり。
もうひとつ。魔法陣チックな幾何学模様かと思いきや、とある怪獣が隠れております(ヒント・シルエット)。
明日から春盛りの4月ですが、何かしら新しい事(もしくは放置していた事)をしたり、春の陽気に浮かれて寝過ぎないようにしたいものです( ˇωˇ )スヤァ…
お知らせ。ゴジバト、シンシリーズのコラボ続投でいい加減着いて行けなくなった為にしばらく離れます。他にもダイエットで始めた世紀末ボクササイズや色彩検定の勉強等がありますが、先述した内容が主な理由です。スタジオ機能だけは建物を自分好みにカスタマイズできて面白かっただけに怪獣でもないキャラが次々と出てきて、非常に心苦しい。そしてGMKゴジラやまだ見ぬメガロを入手できなかったのは残念ですが、ログイン及び本作のプレイは一旦ここまでとさせて頂きます。
(5/2 低浮上ながら復帰しました。ようやく東宝怪獣が戻ってくるのは素晴らしい。だけど、シン・仮面ライダー側の特性…ありゃホントにセコいよ)

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント