シーモちゃんが来た!(拍手返信アリ)

ご無沙汰しております。5月中旬辺りに注文したシーモ(Funko Pop! Movies製)が、この度やっと月末で届いてめっちゃホクホクしてます。アンギラスとバルゴンをミックスさせたような造形を見事デフォルメに落とし込んでて可愛い(*´ェ`*)ポッ
現在はPC作業の守り神として、ドハゴジのモンアツ(おもに作画資料用)と共に配置している状態です。周りが黒いから白い体色が良く映えるのです。
そういえばプレバン限定でシーモのソフビがスカーキングと抱き合わせという形で出るけど、買うか迷うなぁ。


さてさて、遅れてしまいましたが6月1日と本日3日にサイトの拍手ポチを押していただいた方、本当に本当にありがとうございました。今執筆中の小説(雑記参照)とか仕事・家庭の都合などで更新にラグがしょっちゅうできまくりですが、応援して頂けると大変励みになります。サイトは厳しいけど、できれば雑記は週一更新目指したいなぁ……。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント