Welcome to my 日報…と拍手返信

イチゴケーキ!美味しいけど生クリームのボリューム多くて食後は口の中が激甘です!あばばば……。
タイトルが思いつかないときは、最近見た映画のワードで補ってゆくスタイル。あの気怠い出だしから一気に修羅場っぽく変わる演出いいよね。そして未だにGxK:NEの感想がまとまらないのに、突然のNewヒロイン・シーモたん関連の創作が溜まっていって困る。今はコングによる彼女への救済編を執筆中です。
相変わらずR18小説だけど地下世界での平和な日常パートとか入るし、そもそもコングの緊張とシーモのトラウマを癒やす前提で5日ほど日を置くから、本番まで長丁場になる予感。コンプリート頑張ろ……。

最後に5月5日と6日に拍手ポチを押していただいた方、本当にありがとうございました。リニューアルしても不定期更新ですが、これからも応援してくださると大変助かります。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント