たまにはパソコンから離れるのもいいことだ


画像は何処かのノートに描いた怪獣の女王さんともう1匹。成長したコングさんが拝めるのは果たして何時の日になるだろうか。そしてあと約2週間でKOM公開1周年とは、時が経つのは早いものです。

こんばんは、週末は実家でマッタリしている皇です。最近ジメジメと蒸し暑くなってきたので、そろそろ毛布からクールパッドに鞍替えしようかと考えあぐねております。衣替えも視野に入れておこうかな(。-`ω´-)
あと手や周りがめっちゃ汚れるけど、実家にいる時の暇つぶしにやっているミュシャのスクラッチアート楽しいです。

今は半分=百合の花のページにまで来ました。ラストの真っ黒なページは、一体何が書かれているんだろう。毎ページほぼ細かい線画に齷齪しつつも、コンプ目指そうと思います。

今回は近況報告故に短くなりましたが、この辺で。最後に拍手にてポチ及び定型文を送って下さった方、誠にありがとうございました!これからもサイトの更新頑張ります( ̄^ ̄ゞビシッ

グッズとか久々に作ってみたいなぁ……こないだのオンライン飲み会にて某さんの怪獣擬人化アクキーを見て火が着いた。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント