恐怖!インフルエンザウィーク

  

画像のネタがないんで、のべりすとお絵描き機能で作った結晶邸イメージ図……のつもり。周りにスペゴジのクリスタルを生やすのは難しい、てか無理。現時点では画像フォルダに怪獣島とインファント島のイメージ画像があるんで、設定集に記載している住処・施設の設定にイメージ画(AI製)付けるのはアリかな?
さてさて、めちゃくちゃご無沙汰してました。この度先週の日曜日から今日に至るまで、インフルエンザで寝込んでおりました。始まりは弟の罹患から両親への感染、病院で薬を貰い数日か経って家族側が治ったと思いきや、今度は私と旦那にまで伝染ってしまい、病院で検査した結果は案の定インフルエンザ陽性で、ほぼ1週間ごと部屋から出られない状況でした。処方されたのはタミフルだけでしたが、飲んだあとのフラフラ感が凄まじい。
一時期喉が痛くて咳が出せないどころか水すらもマトモに呑み込めない程でしたが、それも5日目には治まり、現在では声があまり出なかったり、時々咳込む程です。早く治るといいな(人˘ ˘*)
今月は上記の事もあって創作する機会はかなり遠ざかってしまいましたが、10月にはハロウィン、11月にはゴジラ生誕祭とイベントが待ち構えている為直々に更新していこうと思います。書きかけのイラストや小説がまだまだあるしね。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!