一難は去ったけれど

8月最後に、せめて夏らしい写真を貼ってみる。1枚目はこないだ弟と共に行った温泉のエントランス部分。入り口の通路いっぱいに吊るされた風鈴と向日葵(造花)のオブジェクトはインパクトが凄かったです。
2枚目はその帰りに寄った某ショッピングモールのゲーセンにあったガチャにて発見した「金魚ちょうちん ライトマスコット」です。他にも青や黄色、黒などもあるのですが、コンプ写真はまた後程。伝統工芸&金魚モノには大変弱いのです。たまには息抜きも良いよね。

さてさて、ここ最近は私の怪我やお盆の繁忙期もあったとはいえ、この1カ月は何事もなく終わりそうだな…と思った矢先に27日の土曜日に母が犬の散歩中に転倒し、右肩の骨を折ってしまいました。そこからは介護…というほどではないのですが、それでも母の利き手が動かせない以上、家族が分担する形で日々の家事を任される形に。お陰で作業時間は制限されてしまったものの、前に夫と二人暮らしだった時と同じような感覚で過ごしております。けれども洗濯や掃除等は何とかなっているものの、料理方面…前の記事の事もあるし、つい食べ過ぎたり栄養が偏らないようにしなきゃ。

明日から9月が始まる直前で前述の件や台風が来たり、またトラブルに巻き込まれ中ですが、それでもメンタルと体調を崩さず過ごしていきたいと思います。まだまだ描(書)きたい物いっぱいあるしね。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント