メリクリなのです

毎年恒例のチキン地獄はもう懲り懲りじゃあ〜(でも食べちゃう)

さてさて、今年のクリスマスは王様と共に。ツリーはないけど、過去に作ったハーバリウムで少しでも聖夜気分を味わってみる。クリスマスに観るKOM程たまらんものはない(*’ω’ *)

 

そして今年のクリスマスディナーはこちら。

トンテキ以外は仕事帰りに買ってきた物です。たまにはフルーツタルトも良いもんですね〜。あと、泡盛グラスで頂くコーラ単品も美味しいけれど、マリブコークは飲みだしたら止まらない(*´ч`*)
ここ最近仕事漬けで全然液タブにすら向かえない日々が続いてますが、ぼちぼち元気にやってます。あと5日でサイト16周年を迎えますが、その時は年超える可能性大だけれど何かしらアクション起こしたい……です パタッ_(:3」∠)_  これまで当日迎えてもスルーしまくりだったしね。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント