いい夫婦の日でした


お久しぶりです、本日はいい夫婦の日もとい結婚記念日2周年だったので奮発して限定ケーキと寿司セットを頂いておりました。去年はハワイ旅行でしたが今年は状況が状況なので自宅でまったり、二人きりで祝っておりました。久々のケーキ、良いもんです(*゚ェ゚*)

もうひとつ、過去の画像ですがこないだの18日が旦那の誕生日だったので、ロコモコ作ってました。ハワイ風メニューって…いいよね。コロナに完全に決着が付いたら淡路を始め大阪は勿論、再びホノルルに行ってみたいです。

このところサイトにはおろかウルバトにもログインできなかったのは、度重なる仕事やら家事で創作関連の気力がすっかり枯れてしまい、しかもゴジラストア@心斎橋が開店したにも関わらず、コロナ感染者を恐れてそちらにも出向けずに気が滅入っておりました。心斎橋は勿論、淡路には何時行けるんだろ…この冬は遠出できそうにないかも(´Д`)ハァ…
今回は近況報告且つネガティブな話題になってしまいましたが、来月は30日のサイト16周年を祝えるように努力したいです。年末年始の多忙には絶対負けないぞ…!

それでは、この辺で失礼しました。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント