66周年 おめでと ゴジます!

「Godzilla」(Bear McCreary Feat. Serj Tankian)に乗せて失礼します( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ゴッジラッ♪
めっさ遅くなりましたが、本日はゴジラ66周年でしたね。そして写真、6のローソクがなかったのでガタガタですみません( ´⚰︎` ) 私も何時かオリジナルでミニチュアのパンやらケーキ等を作ってみたいものです。

さてさてこちらの今日1日は、こないだ新しく出来たハワイアンカフェにお邪魔したり、一時的ながら実家に帰ってYouTubeで酒井ゆうじ氏のゴジラ制作を観たりと、まったり過ごしておりました。8時間という長時間でしたが、流石はプロの技!あちこち削ったり盛ったりしているのを見ていて、思わず私も何か作りたくなりそうでした。こうも長いこと密着取材されたら、ものづくりの血が騒ぐやんけ……!(ง炎Д炎)ง 久々にレジンとモデナ解禁したい気分でございます。

今日まで多忙だった為にパソコンに向かうのはおろか、ここ最近は何も出来ずじまいでしたが、明日からは本格的に創作に乗り出そうと思います。wordpress、スマホからでもログインできるしね。
それでは、この辺で失礼しました。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント