ミニ破壊神、降臨。

B39656BF-28F3-4545-9D67-2265D119032F.jpeg

ねんがんの デフォリアルばんスペースゴジラを てにいれたぞ!

密林で注文していたところ、11月に届くとの事でしたがこの度昨日あたりに届いてウキウキしておりました(*´▽`*) 待ってたよスペゴジちゃ~んハート(トランプ)ハート(トランプ)

さてさて、下記から色んなアングルや編集で撮った写真群をば。

58A594FB-CD02-4709-9A88-ADA72CC075C4.jpeg

外箱はこんな感じになっております。限定版ではなかったので本人?単品でしたが、それでもこの存在感は凄い。ちなみにハガキアンケートには律儀に答えております。

9D2E1A9B-0819-4C8C-B63A-0B8B66C4A3D2.jpeg3070F9B9-9660-4DAA-AA82-7904F13CF33B.jpeg

正面と背面図。スペゴジを象徴する結晶やスペースホーン、そして牙の1本1本まで本当に細かいところまで作り込まれてて感動です( ;∀;)

22C39BF4-B2DB-4D1F-AD02-62FC5FE0B5C9.jpegD741844D-5734-4BBE-801B-B35F7A9A7D57.jpeg

背景モノトーンver。色抜けの編集に手間が掛かりますが、こちらの方が被写体が映えて好きな写り方です。
宇宙怪獣だけあって、スペゴジには銀河っぽいテクスチャがよく似合う。
前回のキングシーサーもそうでしたが、相変わらずのクオリティでずっと眺めていたいです。次回はメガロとガイガン、そしてあわよくばパシリムのKAIJU達が出るといいなぁ。

最後におまけ…追記からちょっと色物?注意。

個人的に好きな部分、お胸のアップ。

やっぱりスペぱいは最高や~(*´∀`*) 丸くてむっちぃぃんとしていて、如何にも零れ落ちそうです。剥き出しの腸とか、弄られたらどうなるんだろうね。縦筋とか気になる~。

それでは今回はほぼ写真のみとなりましたが、この辺で。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント