怪獣王と技術的特異点と……

いつかこのような青空を描ける様になりたいもんだ……( ´-ω- )
雲の隙間から覗く日光って良いですよね。
こんばんは、秋はすっかり深まり、今では朝から冷え込む様になりましたね。クローゼットにしまってたパーカーを羽織って出勤している今日この頃です。こんなに寒いと、鍋が恋しいと同時に寝間着共々そろそろ衣替えを念頭に置かないとね:(´◦ω◦`):

そして本日、ゴジラの新作アニメ情報が解禁されましたね。 この度アップされたゴジラの横顔、ミレゴジやらレジェゴジ等の要素詰めまくり且つ存在感出しまくりの太い犬歯がむき出しで、めっちゃ素敵です(∩´∀`∩)♡ このゴジラもシン・ゴジラの様に段階踏んで進化するのだろうか、それとも元からゴジラのままなのか、想像が膨らみます。
まだ現時点では不確定ですが、お馴染みの東宝怪獣達の出現はどうなる事やら。若しくはハンナ・バーベラ版ゴジラよろしく、オリジナル怪獣ばっかりになるのかな? 後々の公式の解禁は勿論、本番の4月が待ちきれない……!

また、シンギュラポイントの意味は「AI自身の自己フィードバックで改良、高度化した技術や知能が人類に代わって文明の進歩の主役になる」(Wikipedia抜粋)との事で、アニゴジ三部作とはまた違ったベクトルで全人類に盛大な事をやらかしてくれそうな予感。「リティ」が抜けているのも何かしらあるんだろうか、気になるところです。(シンと掛けたいのか、タイトルが長くなるから?)

さてさて、今回は新作ゴジラの情報が嬉しすぎて勢いで書いてしまいましたが、この辺で失礼しました(=゚ω゚)ノ

この勢いでガメラのアニメ化とかないかなぁ……予告動画で行方を晦ましたままなのは悲し過ぎるから、復活待ってるのぜ(。-人-。)

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント