桃味メルバと拍手レス

画像は誕生日ケーキ&人生初のピーチメルバ。やっぱり白桃はうまい。そしてこれの対になるように、相方のゴルザ関連のお菓子とかも出ないだろうか。あの硬そうな見かけからしてせんべいが合いそう(ぇ)
さてさて時間が遅れてしまいましたが、この度25日のMY誕生日を祝って頂いた方、本当に本当にありがとうございました!この場でお礼をさせていただきます。

そして話しは変わりますが、サイトの外観とロゴを夏仕様に変更してみました。というのも前までの春カラーでひたすら通すのもアリかと考えていましたが、それ以前にターコイズブルーを基調としたシーサイドカラーに憧れておりまして、いっその事このブログの色合いと統一しようかなと思った次第です。あと涼しげな青といえば、KOMのゴジラ&モスラのメインカラーだしね。当分は変更予定はないかもですが、当分の間はこの仕様で運営し続けようと思います。
また、サイトの変更に伴い、緑モスラさんの拍手お礼画像を見やすいように直しておいたので、もし宜しければポチってあげてください。コメントも歓迎しております。

それでは前置きが長くなりましたが、以下の追記からレス返信です。

>07/25 19:50 に拍手コメを送ってくれた方

返信が遅れてしまいましたが、そちらからのお祝い確かに受け取りました(ペコリ) これからも怪獣擬人化をメインに、絶え間ない創作活動へ精を出していくつもりなので、応援よろしくお願いします(*`・ω・´)

それでは最後になりましたがもうすぐ7月も終盤、梅雨明けにはまだ遠そうですが、ジメジメと夏バテに負けないように頑張ります!

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント