ガピヤブラザーズのお花見

サデス補完計画からの続きです。
漸く兄弟見事にそろえる事が出来たので、もうすぐ満開の桜が葉桜に変りそうな頃に近所の自然公園へ撮影しに行ってきました。今回もまた写真メインでテキストは少なめです。


兄弟、数年ぶり(何千年ぶり?)に久々の再会!


草むらに寝そべるガピヤブラザーズ。ランニングや筋トレで疲れたのかな?

桜の木の枝から空を仰ぐ。その4つの目に映るのは故郷のガピヤ星か、それとも今後自分達が合う事になる強豪たちか。

最後に、兄弟そろって木の枝から撮影。

サデス「今日もたくさん鍛えたね…今度はデアボリックも連れてガイ君にリベンジだぁ!!」
アベル「あらヤダ、兄貴ったら素敵~♥ アタシも是非そのガイ君って奴紹介してよね!」

以上、ガピヤブラザーズのお花見でした。
ここ最近はサイト更新熱を始めとして、腱鞘炎の発症やら多忙が多くてなかなかソフビリペイントに有り付けない状況ですが、近いうち約1か月ぶりにデアボリックへ着手しようと思います。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント