不具合がありました

【悲報】昨日届いたねんがんの液タブ、起動して1時間もしないうちに故障する。

今日、早速件の液タブを接続してドライバをインストールし、この時の為に用意しておいた左手キーボードでクリスタのショートカットキー設定をしていたところ、いつの間にか画像の通りになりました。最初はクリスタのどこかのツールが誤作動起こしたのかな?と思いましたが、パソコンを再起動しても赤い線が消えない。ググッたら「液晶の故障」など不吉な単語が。
焦る気持ちを抑えてワコムさんに問い合わせたところ、やはり故障との事でしたので近いうちに購入先へ返品する予定です。

先日の日記で描き心地のレビューをしようと矢先にこんな事になって、本当に申し訳ありません……。前の液タブは使わないと思って梱包した後実家に置いてきてしまったし、取りに行くのも面倒くさい。暫くはアナログでの落書きになりそうです。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント