色彩検定3級受かりましたー!

やっ \( *´ω`* )/ たぜ。200点中169点で合格だ。
6月に入るまでほぼ毎日公式テキストと対策テキストを交互に見つつ、買いたてのノート一冊をまるまる埋めた甲斐があった。そんでもって色彩検定のサイトで合否発表を見るとき、表示がめっちゃ重くて余計にドキドキしちゃった。
こんばんは、やっとこさ色彩検定試験の結果が出て今やホクホクです。今日に至るまでは今回の問題集はおろかテキストもノートも見返す気力がなく、もう駄目だオシマイだ、落ちたらホントどうしよう…な気分でしたが、ようやく合否発表が出た事で気持ちは晴れやかになり、改めて答え合わせをしていました。
序盤こそは殆ど間違えなかったものの、途中でやはり私の苦手とする文章問題(特に色の同化etc.)で引っかかりまくりな印象。色によって周囲の明暗が変わるとどうなるとか、想像力ないと厳しいな……。
ともあれ、今回の試験で学んだことをたっぷりこれからの創作活動に生かしていきたいと思います。この調子で、何れは2級も受けようかなぁ。覚えることが3級の発展系だけど、単語も書かなきゃで難しそうだけどね。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!